Archive

Posts Tagged ‘PUB & BAR’

Best wishes for the New Year !

Thank you very much for everything last year.

I hope the coming year will be filled with peace.

I wish you a happy new year!!

 

SLの建築遺産を訪ね歩くBLOGに挑戦してみたいと思いながら

RLが忙しくてなかなか実行に移せませんでしたが、

今年、遂にBLOG開設が実現できました。

英語でBLOGを書く事態は、想定外でしたが、

なんとか続けていきたいと思います。

 

拙いBLOGにご訪問くださいましたみなさま、

どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

今年のSL納会をする酒場を探してみました。

こじんまりとした街ですが、よい雰囲気でした。

 

「竹内町1丁目」TP

http://maps.secondlife.com/secondlife/Takeuti/167/55/23

 

BLOG「竹内町1丁目」

(Official Blog “1-chome, Takeuchicho” in Japanese)

http://ponitee.slmame.com/

Categories: Urban Architecture Tags:

AIRHEAD PLACE

放蕩生活中に偶然立ち寄らせていただいたBAR。

僕は、この手の場所にうかがうことはあまりないのですが、

たまたま「Flickr」のSL関係PHOTOをみていたら、

素敵なBARの画像に遭遇したものですから、

恐る恐るおたずねしてみました。

そうしたら、OWNERさんにお客様もいらして、

非常に緊張したのですが、

とてもご親切なご対応をいただきました。

それでBARの周辺の建物を楽しく散策、

撮影までさせていただきました。

予想通りのよい雰囲気の場所でしたが、

僕がRLで宴席の後、最後によく立ち寄るBARに

よく似た雰囲気であることも親しみを感じました。

それにしても、こんなSL建築の楽しみ方があるのかと

とても感心した素敵空間でした。

丁寧に建築されているビル建物も、

遊び心が随所に取り入れられ、

楽しい散策をさせていただきました。

旅に疲れたら、またうかがいたいです。

「AIRHEAD PLACE」TP

http://slurl.com/secondlife/Magic%20Land/16/191/1201

 

OWNERの tonoさんのBLOGとFlickrはこちら。

ぜひご覧になられてください。

僕の画像とは比較にならないすばらしい画像で

「AIRHEAD PLACE」の雰囲気をご覧いただけます。

 

BLOG「AIRHEAD PLACE」

http://airheadplace.blogspot.com/

 

「Flickr」tono Kabila’s photostream

http://www.flickr.com/photos/tonokabila/

Categories: Urban Architecture Tags: